占い師が評価!電話占いウィルの口コミと真実の体験談

   

出典元:当たる電話占いはどれ?

電話占いウィルナナ先生の口コミ

片思いをしているのに、うまくいきません。何度告白をしても付き合ってもらえません。私の事は友達としてしか見れないと言われたのです。それが本当なのか私はナナ先生に聞いてみたのです。するとナナ先生はあと二回、頑張って告白をしてみなさいと言われました。その二回目にきっと彼はよい返事をしてくれると言ってくれたのです。私は一週間おいてから二回目の告白をしてみました。すると彼はいいよと言ってくれたのです。やっと彼と付き合えるようになったのです。ナナ先生が言うには、私達は運命の赤い糸でつながれているのです。彼と結婚する運命にあると言われました。とても嬉しかったです。このまま彼を離さないで、ゴールインしたいのです。

電話占いウィル愛月先生の口コミ

今している恋愛が今後どうなっていくか知りたくて、気付いたら電話占いに足を踏み込んでいました。
初めてでしたがとても落ち着いた口調で的確に鑑定をしてくれて、電話を切る時には色んな悩みや迷いが消えて気持ちが晴れやかになったのを実感しました。
愛月先生は良いことばかり言って相談者のことを持ち上げるようなタイプではないのはわかっていましたが、だからといってきついわけでもなく、本当に私にとって必要なことをしっかり言ってくれました。また、私のまとまりのない話についてもしっかりと聞いてくれて感謝しています。
片思いが長くなると色んな悩みや不安が出てきてしまいますが、愛月先生の鑑定のおかげで今後の展開が予測でき、今やるべきこともしっかり見えています。また電話占いウィルの愛月先生に鑑定をお願いしたいです。

電話占いウィル真音先生の口コミ

同じ職場の年配の女性に嫌われているらしく、いじめのような扱いを受けています。飲み会などの予定は私にだけ知らせてくれません。話しかけても無視、ひそひそとウワサ話されたりなど、神経が参ってきています。相談できる人がおらず、電話占いにかけてみることに。電話占いウィルの真音先生には同じ職場に理解してくれる人がいるはずと言われ、首を傾げました。みんなグルじゃないかと思っていたのです。でも占いを信じて思い切って一人の人に相談したところ、ちゃんと知ってくれていて、どういう手を打とうかと悩んでいたそうなのです。その人は上司にも言ってくれているようで、すごく元気が出ました。例の女性に負けない自信がつきました。絶対に仕事を辞めたりせず頑張ります。

電話占いウィルナナ先生の口コミ

私の電話占いは恋愛相談から始まったのですが、話の途中で真音先生に私の適職を教えていただき、念願かなっていまはその職で頑張っています。やはり先生の言う通り、私の性格的には、ひとりでこつこつ仕上げる仕事のほうがあったいたようです。元カレの相談をしたときに、先生の言っていたとおりの結末になったので仕事のことも信じてみようと思い切ってよかったです。先生は、失恋したあとでも笑わせてくれるくらい面白いかたなので、乱れていた心もほっとします。癒しの力があるんでしょうね。私の話を興味深げに聞いてくださるので、ついつい話しすぎてしまいます。今は順調ですが、また悩みができたら必ず真音先生に相談しようと思っています。

電話占いウィルナナ先生の口コミ

電話占いの結果はどんなに悪くても正直に話してください、また、私の悪いところもはっきりとお聞かせください、とお願いして、真音先生の占い結果を待ちました。今となっては笑い話ですが、本当に当時の私にとってはすごく悪い結果で、自分で何でも言ってくださいと頼んでおきながら、正直ショックを受けてしまいました。けれども、真音先生は悪い占い結果だけで終わらせるような方ではありません。この悪い結果を踏まえての私のやるべきこと、道しるべを与えてくださる方です。そして、優しく言葉を選んで思いやりを持ってそ私に接してくれたと思います。その後も先生の鑑定を受けながら、私は徐々に立ち直っていきました。本当に優しく温かく、母親のように見守って下さる方です。真音先生のおかげで今、新たな目標に向かって歩んでいます。

 - コラム