悩みの原因がわからなくてツライ。霊視でわかる意外な真実

   

なんだか最近ツイてない、自分では努力しているのに空回りしている気がするけどどうしたらいいかわからない。

身近な人との関係がなぜか上手くいかなくて悩んでいるなど、自分では理由がわからなくてモヤモヤしている時には霊能力の高い人に霊視してみてもらってはいかがでしょうか。

霊視なんて胡散臭い!と思っている方も多いでしょう。確かに、ちょっと怪しい霊能力者もたくさんいます。信頼できる零能力者をみつけることが大切です。

霊感が強いのと霊視ができるのは別

まれに、自称「霊感が強い」という人がいます。

そういった人の多くは、気配を感じる、声が聞こえるなどの不確かなものと、霊視ができる能力者の間には比べ物にならない力の差があります。

霊視ができる人に、どのように見えているのかと聞くと多くの人は、目で確認しているのではなく頭の中のスクリーンに人やモノが映し出されると言います。
対象者の現在、過去、未来の情景や関わりのある人の心情や、おかれた環境なだどをそのスクリーンにしっかりと写すことができるのです。

確かな霊能者なら、あなたの現在の状況を把握することができるでしょう。
今現在のあなたの悩みを顧みずに、すぐに「先祖の供養の仕方が悪い」と一方的に決めつけるような霊能力者には気を付けましょう。

だれでも霊視ができるの?

夜眠っている時に見る夢を霊視の一種だという説があります。
夢をみることができる人は、霊視の素質があると言われることもありますが、霊能力者でない一般の人が霊視をすることは極めて困難です。

霊視や夢が全く無関係ではないものの、根本的に違うものと言えるでしょう。
夢は普段自分が抱いている願望や、不安など自分の精神の影響を受けることが多いため、霊能力者の霊視とは大きく異なります。

本来は霊能力のない人が、自分勝手な解釈で霊能力があると信じて行動してしまう方が危険です。
信頼できる霊能力者は、その能力と正しい判断力をもっているからこそ人にアドバイスできるのです。

霊視でなにがわかるの?

霊視では霊的な力をもって、対象者を観察することで、その人に備わっている霊的な背景を読み取ります。
今現在の生活はもとより、過去の記憶や未来など時系列を問わず、対象者の背後に控えている因縁を読み取ることができるのです。

その因縁が現在の悩みにどう関わっているかを読み取ることで、解決策を見出すのです。
霊視で、病気や体調不良の原因と解決方法、人生で迷った時の決断へ助言、人間関係を円滑にするために心がけることなどをみてもらうことができるのです。

自分では悩みの原因がわからなくもがいている場合に、たいへん役に立つのです。

悩みの原因がわからないままではいつまでたっても解決することはできません。
自分では思いも寄らなかった原因を霊能力者の霊視によって明らかにしてみることで、解決の糸口がみつかるかもしれません。
ひとりで思い悩んでいる時に霊視を頼ってみては?

 - コラム